2005-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消せない黒板

今年度最後の授業が終わった地理教室の黒板に、こんな絵が残されていました。
文字もあったのですが、それはあえて省略(^_^)。

050304-04s.jpg



スポンサーサイト

ホームページを数日更新しなかった理由

家庭(家族)の事情で、ホームページの更新を数日休んでいました。まだしばらくは不規則な生活になるので、そちらにあまり時間をさけません。悪しからず。

採点終了

やっと採点が終わった。問題数の割には楽かと思ったら、とんでもなかった。家庭の事情もあったので、随分時間がかかってしまった。
■最後何でもどうぞから、固有名詞は伏せて幾つか紹介しよう。
・あんまり授業出なくてごめんなさい。
・すごく難しかったと思います。さすが学年末!!
 今日は朝登校中フジさんがみられませんでした。
 1年間ありがとうございました。
・地理の授業はいつも楽しかったです。1年間ありがとうございました。
(アフリカの国名入り白地図を書いたひともいます)
・時間がなかった(と言って書いてくれたのです)
・問題多い!! 解答用紙両面刷りとかありえないです。死んでしまう。特に後半鬼ですよ。今見るととても白いです。今後2年間、T先生には頭が上がりそうにありません。残り5分で解答埋める気になれないのでいさぎよく見直しします。今後すれちがってもねちっこくテストの事とか言わないで下さい。TVやHPなどで見かけたらそく報告にあがります。
そういえば先生若いですよね(おだてではない)。’96のTVと全く変わってないじゃないですか。私初めて見た時、40代だと思いましたもん。
では1年間ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。ペコm(_ _)m
解答らんより感想らんがうまる自分が悲しい。
 (続く)

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

山尾望

山尾望

本名は、右回りに読んでも左回りに読んでも同じになります(^_^)。
こちらを参考になさって下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。