2005-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おそろいの服装

今日、某クラスで、おそろいのセーター?とスカートをはいた女子(まあ男子ではないね)が、見て見て、という感じで、「教卓」の前にやってきました。確かに全く同じでしたね。二卵性双生児かと思いましたよ(^_^)。男子ではそういうことはないのでしょうか。私とT尻先生が同じ服装・・・、考えただけでもぞっとしますね(^_^;)。
スポンサーサイト

ティッシュは自分で持ってきなさい(^_^;)

昨日、立て続けに、ティッシュを下さいと言われた。女生徒にである。よほど事情があったようだが、今時の女子高校生は、ティッシュを持参していないのだろうか。ポケットを捜したら幾つかあったが、駅頭で配っている怪しげな広告がないか、気を遣った(^_^;)。昨年あたりから、目立つ現象のような気がする。
そういえば、ある人の妙齢のお嬢さんは、外出の際もハンカチを持っていかないのだそうだ。手を拭くときにどうするのだろうか。自動乾燥機があるからいいのだろうか。私など、電車の窓ガラスを拭くために、最低2枚は持って行くというのに(^_^;)。
←ビデオを見た人はわかりますね(^_^)。

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

山尾望

山尾望

本名は、右回りに読んでも左回りに読んでも同じになります(^_^)。
こちらを参考になさって下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。