2017-05

スポンサーサイト


実家に泥棒が入る!

母と兄が住んでいる実家に強盗が入った! 母は1か月以上入院しており、兄は毎日見舞いに行っているので、留守ということがわかっていたようだ。引き出しやタンスをあけてちらかし放題、まるでドラマにあるシーンのようだったとのこと。ガラス戸のガラスを割って、鍵をあけ侵入したのだ。パソコンなどを取られたが、まだ全貌ははっきりしない。
皆さんもくれぐれも用心して下さい。他人事ではありません。


スポンサーサイト

コメント

泥棒ではなくて?
すごい災難でしたね。
対策はなにかしらしとかないと危険ですよね。。

泥棒ですね(^_^;)

私も焦ってしまい、本文は強盗と書いてしまいました(^_^;)。タイトル通り泥棒ですね(^_^;)。プロの手にかかると、ガラス戸など簡単に破れるようですね。二重、三重に鍵をつけるとか対策を講じておかないといけないですね。

薄い透明シートを貼るだけで、
簡単には突破できないものとかあるそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamaosensei.blog6.fc2.com/tb.php/20-7aabbf2c

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

山尾望

山尾望

本名は、右回りに読んでも左回りに読んでも同じになります(^_^)。
こちらを参考になさって下さい。

