2017-10

スポンサーサイト


いよいよ授業はじまる

4月15日、ようやく1年の授業が始まりました。
最初はオリエンテーション。でもとてもではありませんが、1時間では終わりませんね。恒例、携帯からメール発信。その返事が大変です。とりあえず全員(授業のあった2,4組)には返信したと思いますが、届いていない人がいたら連絡して下さい。

記録ノートもスタートです(最初は特にありませんが(^_^;))。
 
ホームページのトップからたどれます。
スポンサーサイト

コメント

懐かしいです、かなり。
高校は授業始まるの遅いですね、やっぱり。

ウチが遅いようですね。神奈川にいた時は、4月7日or8日にはもう授業が始まっていました(^_^;)。

そうなんですか。
でも、遅いほうがいいです。
しょっちゅうブログの色とか変えてますね。。

簡単に替えられるのがホームページと違うところですね(^_^;)。

あぁ、たしかに。
HPだと色の組み合わせとかでちょっと大変ですよね。
でも、こだわれるのはHPのいいところかと。

4月27日、替えました。これはどうよ(^_^)

先生は青とか緑が好きなんですか?
替わってるの見るのは楽しいです。
びっくりするし。
前回の右上のキャラクターは可愛かったなーと思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamaosensei.blog6.fc2.com/tb.php/21-31a187d6

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

山尾望

山尾望

本名は、右回りに読んでも左回りに読んでも同じになります(^_^)。
こちらを参考になさって下さい。

