2017-04

スポンサーサイト


ビデオ(テレビ)の反応

ものしり一夜づけ 「富士山・新発見!」を上映。
ごく少数見たことのある生徒もいるようだが、反応が楽しい。
今のところ、2、4組だけだが、笑う個所(声の大きさ)が微妙に違う。1、6組はどうだろうか。

それにしても、機械の調子が悪いのは困る。何十年使っているから本当なら更新しなければいけないのだが・・・。
スポンサーサイト

コメント

本当に面白かったです。
もう一回先生のホームページを隅から隅まで見直してしまいました。
再放送の予定があれば是非授業内で教えて欲しいです。
あと、話は変わりますが無事かるた同好会に入ることが出来ました。3年生にキャプテンがいました。
最後にコメントのお礼が遅くなりましたがありがとうございました!

楽しんで頂けて何よりです(^_^)。本当は、あの写真を撮影した2人が主人公だったのですが、取材をしている内に、田代という人をメインにしたらどうかとなったようで、電車の場面などは追加取材でした。やらせは基本的になしです(^_^;)。
かるた同好会がんばって下さい(^_^)。

今会議がおわってやれやれの山尾先生

4月26日は1組で「上映」。慌ただしく、解説なしに始めたためか、反応は一番大きかった(あと一クラス残っているが)。終わるまで何とか画像がもったのが幸いでした。

  早起きの山尾先生

最後の上映になった6組もよい反応でしたね。ありがとさん(^_^)。ケーブルを押さえれば何とかキレイになることがわかり一安心でした。

 頭痛の山尾先生

 

附属のは機械の限界が近いのでは?
そういう私は体力の限界で疲労困憊です。。

まだ20歳にもなっていない人が体力の限界とは! 四捨五入して還暦ががんばっているのですからね(^_^;)。

いやーもうやばいですよ。
御医者さんにかかったほうがいいくらい。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamaosensei.blog6.fc2.com/tb.php/23-908e2021

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

山尾望

山尾望

本名は、右回りに読んでも左回りに読んでも同じになります(^_^)。
こちらを参考になさって下さい。

