2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロネコメール便を初めて使う

 同じ区内なのに、いわゆる郵便が翌々日にやっと届くという状況だったので、クロネコメール便を初めて使う。家まで取りにきてくれて、110円(ものによっては80円)は有り難い。しかも、午後なのに、その日の内に届きそうだ。メール便は、個人ではダメなのかと思っていたが、そうではなかったですね。私信ではないパンフレットなどを送るには誠に便利と思う。
 秘かにクロネコを応援している山尾望
スポンサーサイト

コメント

それは便利ですね。
でも、郵便局のほうもつかってやってください。。
クロネコメールは便利なので、大学のパンフレット郵送とかにもよく使われてます。

花々です、初めまして。
私の好きな花に囲まれている、ブログ とてもきれいで素敵です。
最近、クロネコメールがよく届けられるようになりましたが、早くて安いからだったんですね。それに便利ですね。

花々さん、今日は。コメント有り難うございました。
実は「模様」は頻繁に変えています(^_^;)。
まもなく、花ではなくなるかもしれません(^_^;)。

便利になるということは、そこで働く労働者にとっては過酷なことかもしれませんが、宅配事業のパイオニアとして旧郵政省などと闘いながらこの事業をつくりあげてきた会社なので、応援したくなります(^_^)。

猫が好きという事情もあります(^_^)。

あぁ、なるほど。
黒ネコですもんね。笑

チャム

飼っていた猫については、ここをご覧下さい。
http://yamao.lolipop.jp/cham/cham.htm

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamaosensei.blog6.fc2.com/tb.php/32-505767e7

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

山尾望

山尾望

本名は、右回りに読んでも左回りに読んでも同じになります(^_^)。
こちらを参考になさって下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。