2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q&怒 横浜駅はいつ綺麗になる!!!

横浜駅は、ずっとずっと工事中です。駅ができてから工事をしていない期間は殆どなかったのではないでしょうか。歩きにくい、汚い、狭い・・・。全くイヤになります。せめて完成予定でも、わかる所に掲示して欲しいものです。
スポンサーサイト

コメント

横浜駅ってまだ工事中なんですか。
汚いんですか?
狭いのはしょうがないけれど。

そう、狭いのは許せても、汚いのがホントにいやです。綿埃のようなのがうわっとたまっていたり・・・。
きれい好きな私としては(地理教室の様子から想像できますね(^_^))、許せません(^_^;)。

え、きれい好き?(^_^;)許せません?(^_^;)

椅子も、いつも綺麗にしてあります(^_^)

えーと・・せんせ?
きれいにしてるのは掃除当番の人で、先生は布で目隠しをしているだけのような気が・・・。

そうですよ~。布で現実逃避してはいけないと思います(^_^)にこにこ

ダブルで、鋭い攻撃が・・・(^_^;)。
目に見えないものは無いと同じという考え方がありますので、布で覆われていれば、それが現実なのです・・・(^_^;)。何か哲学的ですねえ
(^_^;)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamaosensei.blog6.fc2.com/tb.php/35-582510bb

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

山尾望

山尾望

本名は、右回りに読んでも左回りに読んでも同じになります(^_^)。
こちらを参考になさって下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。