2017-05

スポンサーサイト


卒業式

3月17日 113回生の卒業式が行われました。担任長の経過報告というのが本校の特徴。途中マイクの調子が悪くなってしまいました。学長(代理)の挨拶が少々長かったでしょうか。開始10分前の卒業生入場から、最後に来賓が退場するまで私はずっとビデオカメラを回していましたが、ぢょうど1時間半でした(90分テープがなくなる寸前でしたから)。
ちょっと長いのかな。
また、感動する場面を作りにくいのがウチの卒業式でもあります。110の時は、みんなで合唱をしたので、歌いながら泣いている生徒もいて、大きなヤマ場になりました。

先の話ですが、117の卒業式はどうなるでしょうか(来年入学する学年です(^_^;))。

なお、暗い画像が多く恐縮ですが、当日のデジカメ画像は、こちら をどうぞ。



スポンサーサイト

コメント

"元"バド部主将です(笑)
高校の卒業式、果たして感動できるものとなれるのか、
今から不安ですね…(笑)
色々卒業式には思い出があります。中学のときはボロボロでしたね~。

遅くコメントで恐縮です。「中学のときはボロボロでしたね~。」これはポロポロ泣いたということではないのですね(^_^;)。
感動的な式を作って下さい(^_^)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamaosensei.blog6.fc2.com/tb.php/5-dd32d579

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

山尾望

山尾望

本名は、右回りに読んでも左回りに読んでも同じになります(^_^)。
こちらを参考になさって下さい。

